ホーム > ニュースリリース > 「第2回 関西物流展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

ニュースリリース

「第2回 関西物流展」当社ブースへお越しいただきありがとうございました。

当社、株式会社シスプロは、2021年6月16日(水)から6月18日(金)の3日間、
インテックス大阪で開催された「第2回 関西物流展」に出展いたしました。

第2回 関西物流展

物流分野に絞った初めて関西で行われる展示会ということで、主催者様の意気込みどおり初日から多くの来場者があり、500名以上の方々と商談・ご挨拶をさせていただくことができました。
この場を借りまして御礼申し上げます。

どの企業様も人手不足に悩まれており、当社のサービスがお役にたてると認識を新たにいたしました。

ただ、大勢の方々がお越しになっていただいた関係上、ゆっくりとお話できなかったかもしれません。
人材活用の資料、パート・アルバイト採用に関してなどご相談・ご要望がありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。

今後も一層、サービスに磨きをかけてお客様のPL、BS、CFに貢献できるサービスの開発・改善を進めていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

第2回 関西物流展

第2回 関西物流展

当社の出展内容

30日以内の労働者派遣が原則禁止となっている今、繁忙に合わせたスポットでのアルバイト採用は日々紹介一択になっています。
ワーカーズプロの日々紹介は、直接雇用で想定される課題も解決済みです。

業界で唯一、日々紹介を完全システム化したシスプロなら、人事、経理の手を煩わせません。
通常の派遣と同等の使い勝手です。

さらに、給与前払い(日払振込)もサービス提供。
仕組み化されたゆえの低価格と全国最大級のスタッフネットワークで、お客様の人手不足を解決いたします。

出展サービス

展示会 概要

展示会名 第2回 関西物流展
公式サイト https://kansai-logix.com/
会期 2021年6月16日(水)・17日(木)・18日(金)
10:00〜17:00(最終日18日のみ16:00まで)
会場 インテックス大阪 6号館
【当社ブース】小間番号A2-12
→ 当社ブースの場所は、こちらからご確認いただけます。
ニュース一覧へ
このページの先頭へ

お問い合わせ

人材サービスに関するご相談・お見積もりなど、なんでもお気軽にご相談ください。

  • お電話によるお問い合わせ
  • WEBからのお問い合わせ

スマートW-DOSアプリ

アプリからも、カンタンに人材紹介を
依頼できます。
ダウンロードはこちらから。

Android
Google Playで手に入れよう
Google Playで手に入れよう
iOS
App Storeからダウンロード
App Storeからダウンロード