ホーム > ニュースリリース > 日本経済新聞に当社の「日々紹介サービス」が掲載されました

ニュースリリース

日本経済新聞に当社の「日々紹介サービス」が掲載されました

2012.7.2の日本経済新聞に当社の「日々紹介サービス」が掲載されました。

当社の日々紹介サービスは、現在、短期の労働者派遣をご利用いただいている企業様の直接雇用をサポートするために、求人から勤務・労務管理、給与計算を一括して代行するサービスです。

当サービスをご利用のお客様は、Webサイトのお客様専用ページから求人依頼や勤怠管理にともなう
出勤名簿や労働者名簿の出力、労働者の給与情報や所得税徴収高計算資料などの出力、年末調整時に必要な
源泉徴収票の出力などがシステムからダウンロードする形でご利用いただけます。

改正労働者派遣法にも完全対応しており、現在200数十社の実績がありますのでコンプライアンス面も
安心いただけます。

ご不明な点は、当社営業社員が詳しくご案内いたしますので、お気軽にお問合せください。
また、当サービスについてセミナーを開催しております。詳しい日程と場所については、下記をご参照ください。

日々紹介サービスについてのお問い合わせ

セミナーの詳細、お申込み
ニュース一覧へ
このページの先頭へ

お問い合わせ

人材サービスに関するご相談・お見積もりなど、なんでもお気軽にご相談ください。

  • お電話によるお問い合わせ
  • WEBからのお問い合わせ

スマートW-DOSアプリ

アプリからも、カンタンに人材紹介を
依頼できます。
ダウンロードはこちらから。

Android
Google Playで手に入れよう
Google Playで手に入れよう
iOS
App Storeからダウンロード
App Storeからダウンロード